10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    << >>


    --.--.-- *--

    4年たちました

    2013.03.20 *Wed
    ラッキーがわが家に来て家族になってから4年が立ちました。

    20130320a.jpg

    初めてラッキーに会ったのは、4年前の3月13日。

    里親としてのトライアルに入る前に、まずはお見合いをするというのが、PERRO(ボランティア団体)の方針でした。

    夫婦そろって、ワクワクしたながらも、ちょっと緊張気味に出かけたのを思い出します。

    その翌日14日から、ラッキーはわが家の一員となりました。

    20130320c.jpg

    その後、約1週間のトライアル期間を経て、正式譲渡が決定したのは3月23日。

    ラッキーとの出会い

    20130320d.jpg

    あれからいろんなことがありました。

    ラッキーが来てから約10ヵ月後、相思相愛だったママが突然倒れ、今も入院中です。

    短い間だったけれど、ラッキーのおかげでとっても幸せな日々を過ごすことができました。

    20130320e.jpg

    わが家に来たばかりの頃は、まだまだ超ビビりだったラッキーも、今ではすっかりお散歩大王。

    20130320b.jpg

    これからも、ずっと一緒です。
    COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

    COMMENT

    ラッキーちゃん4年経つんですね〜。我が家にミト♂がやって来たのは4月でした・・・同じ頃のperro出身なのと、その年の運動会でご一緒したのが忘れられません。
    お父さんお母さんが大好きで、運動会の競争にはまっすぐに走っていきましたね!私は奥様と同じ年なので、我が事のように感じられます。いつも回復をお祈りしています。
    2013/03/29(金) 23:20:49 | URL | ミトママ #- [Edit
    ミトママさん、コメント感謝です
    運動会、楽しかったですね。
    不思議とどの子も同じファミリーのような感じでした。
    いろいろなことがあったワンコたちが、それぞれの家族の元で安心しているようす、懐かしく思い出されます。
    2013/04/02(火) 16:17:16 | URL | ラッキーパパ #DwOngqZg [Edit

    Comment Form


    秘密にする
     

    TRACKBACK

    TrackBack List

    プロフィール

    ラッキーマパ

    Author:ラッキーマパ
    ラッキー命なママと、ママ命なパパと、食いもん命な♂4(ヒト3+イヌ1)









    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -







    ブログ内検索



    フリーエリア



    Welcome



    Copyright © ビビリッ子・ラッキー里親日記 All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
