11
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    << >>


    --.--.-- *--

    ラッキーがやってきて2年

    2011.03.16 *Wed
    わが家にラッキーがやってきてから、今月の14日で2年になりました。

    110316e.jpg
    (最初の日、ちょっと心細そうなラッキー)

    ビビリッ子も、今やずいぶん落ち着いてきて、家族や出会う人みんなに愛され、また愛嬌を振りまき、元気に暮らしています。

    110316a.jpg

    この2年間、いろんなことがありました。

    110316b.jpg

    一番の大事件は、誰よりもラッキーを可愛がっていたママが倒れたこと。

    それは、家族みんなにとっても、とてもとてもタイヘンなことだったけれど、ラッキーがいてくれたおかげで、前向きに明るく過ごすことができました。

    110316c.jpg

    この子の素直さ、かわいらしさ、ひたむきさに、どれほど助けられたかわかりません。

    先日の大地震のときは、ブルブル震えていたけれど、大好きなグリニーズを見たら、すぐに立ち直って飛び跳ねていました。

    110316d.jpg

    被災地を映したテレビで、ペットたちの救済活動を行っているボランティアグループを見ました。

    瓦礫の中をかき分けて、泥だらけのイヌやネコたちを保護していました。

    被災地の人たちは、大きな悲しみのなかにあっても、お互いを気遣い、助け合い、励まし合っていました。

    人間ってすごい、日本人は素晴らしいと思いました。
    COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

    COMMENT

    良かった
    ずっとラッキーが元気なのか心配してました。でも元気な姿にホッとしました。
    2011/03/16(水) 21:20:32 | URL | とも #- [Edit
    ともさん コメント感謝です
    ビビルのも早いけど、立ち直りも早いラッキーです。
    2011/03/20(日) 09:48:13 | URL | ラッキーパパ #DwOngqZg [Edit

    Comment Form


    秘密にする
     

    TRACKBACK

    TrackBack List

    プロフィール

    ラッキーマパ

    Author:ラッキーマパ
    ラッキー命なママと、ママ命なパパと、食いもん命な♂4(ヒト3+イヌ1)









    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







    ブログ内検索



    フリーエリア



    Welcome



    Copyright © ビビリッ子・ラッキー里親日記 All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
