07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    << >>


    --.--.-- *--

    秋の大運動会 by Perro Dogs Home

    2009.10.25 *Sun
    今日は待ちに待ったPerroの運動会!

    朝から小雨模様で、中止かなあ・・・と思っていたけど、「決行」の案内。
    あわてて準備して、出かけました。

    091025c.jpg

    参加者はみんな同じような立場なので、
    初めて会う人でも、なんとなくファミリーみたいな感じがしました。

    091025b.jpg

    逃げ足の速さを生かした(?)ドギーダッシュでは、
    見事1位のラッキー。(決勝では惜しくも負けたけど)

    091025d.jpg
    ラ)どう、見直した?

    障害物競走やペーパーウォークにもチャレンジ
    091025e.jpg

    091025a.jpg

    パピヨン4頭チーム・菊次郎クンのパパママさんから
    獲得賞品のイチゴケーキのオモチャを頂きました。
    091025f.jpg
    さっそく、かじりまくってます。
    091025g.jpg

    ここに集まったワンコたちのほとんどは、
    ラッキーと同じようにかつて人間に見放され、
    そして同じ人間に救出され子たちです。

    心や体にキズを負い、人や物音に極度に怯えたり、
    ほんのわずかの間も独りにされることに耐えられなかったり・・・

    それでも、みんなそれぞれのペースで少しずつ
    元気や明るさを取り戻し、パパやママたちも幸せそうだった。

    091025h.jpg

    優秀さを競うのではなく、ただ集まって触れ合うだけで、
    とっても豊かな気持ちになれる運動会でした。

    来年もゼッタイ行きたいです!

    スタッフのみなさん、お疲れさまでした!


    COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

    COMMENT

    こんにちは!
    運動会で、ラッキーくんをお見かけしたのですが、
    タイミングが悪くてご挨拶できず、残念でした。。
    本当にとてもステキな運動会でしたね♪
    ぜひ来年も参加しようと思います。
    その際はよろしくお願いします☆
    2009/10/28(水) 17:01:37 | URL | りのまま #- [Edit
    あのとき、いらしたんですねえ。
    朝から雨模様だったけれど、それでも決行を決断してくれたスタッフには、ほんとに大感謝でした。

    PERROつながりで、いろいろな方と出会えて、とってもラッキーです。
    2009/10/28(水) 18:53:22 | URL | りのままsan #DwOngqZg [Edit
    運動会ではお世話様でした♪
    ラッキー君のビビり~っぷりを拝見しようと思ってたのに
    なんのなんの、凛々しく明るく、とっても楽しそうにハツラツとしてたじゃないですかぁ。
    ドギーダッシュの活躍、見ているこちらも嬉しくなりました(^^)

    我が家は4パピの制御と菊次郎の興奮&吠え吠えにアップアップしてしまい、
    なかなか、ゆっくりお話もできませんでしたが、
    またご一緒してくださいね!

    ケーキのおもちゃ、ラッキー君のお気に入りに追加されたようで良かったです♪
    2009/10/29(木) 09:35:21 | URL | なおぴー #TRw908Q6 [Edit
    なおぴーsan
    それにしても、4パピ、実物を見ると、とっても精悍な感じでした。
    あの子たちを毎日連れまわしていたら、すっかり近所の有名人なんでしょうね。
    2009/10/29(木) 19:50:27 | URL | ラッキーマパ #DwOngqZg [Edit
    ラッキー君、運動会で大活躍でしたね。
    あの朝の雨の降りようにてっきり&寒さ負けしてしまいました・・・

    ラッキー君↑の記事でもドッグランで楽しそうにしていて羨ましいです。
    うちのは足元から離れませんから。。。

    運動会で活躍するのは夢のまた夢として、他のわんこさんと友だちになれるようお出かけしないといけないと思うんですけど、雨降りのチワワは可哀想になってしまう弱弱飼い主なのです。
    次回は頑張りますのでぜひお会いしましょう♪
    (次回こそスッキリ好天に恵まれて欲しい^^;)
    2009/11/03(火) 12:50:05 | URL | Chiroおかん #- [Edit
    Chiroおかんsan
    ビビリやガウガウやフリーズや、いろいろいましたけど、みんな分かり合ってるので、暖かい目で見てました。
    やっぱり、普通のドッグランとはぜんぜん違う感じでした。
    2009/11/03(火) 18:50:38 | URL | ラッキーマパ #DwOngqZg [Edit

    Comment Form


    秘密にする
     

    TRACKBACK

    TrackBack List

    プロフィール

    ラッキーマパ

    Author:ラッキーマパ
    ラッキー命なママと、ママ命なパパと、食いもん命な♂4(ヒト3+イヌ1)









    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -







    ブログ内検索



    フリーエリア



    Welcome



    Copyright © ビビリッ子・ラッキー里親日記 All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
