09
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    << >>


    --.--.-- *--

    ラッキー 海に行く

    2009.08.08 *Sat
    忙しさや暑さやネタ枯れやらでサボっていたブログ。
    久しぶりの更新です。

    090808a.jpg

    熱海の友人宅に行ってきました。
    家から浜辺まで数分というとってもリゾートな立地。
    さっそく、ラッキーを連れ出しました。

    090808b.jpg

    初めての砂浜の感触にはしゃいでいたラッキーだけど、
    波打ち際が近づくに連れて、足取りが重く・・・

    090808c.jpg

    ほら、怖くないってば。
    うーみーは広いな、大っきいなあ・・・ラッキー?

    090808d.jpg

    ラ) 帰ってなんか食べよ?

    090808e.jpg

    というわけで、海の見える部屋で、ササミを頂きました。


    海も、外泊も、ロングドライブも初めてだったラッキー。

    高速道路で、両隣に大きなトラックが来たときは、
    ブルブルガクガクだったけど、それでもなんとかなるもんだ。
    また行こうね、ラッキー。

    COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

    COMMENT

    ラッキー君 夏のおでかけしたんですね!
    海のみえるお部屋でササミなんて、何て素敵なんでしょ♪
    でも。海は・・・怖かったのね^^;

    Chiroも砂浜も海もキライみたい。
    テレビとかで海で泳ぐわんこを見てたおかんは
    何となく予想はしてたけどガックシでした・・・

    Chiroと違って、ドッグランで上手に遊べる
    ラッキー君だから、何回かしたら
    波と上手に遊んでいそうな気がするおかんです。
    2009/08/16(日) 11:39:21 | URL | Chiroおかん #gIYQI5Sw [Edit
    Chiroおかんsan
    海はダメだったけど、他の家に外泊することは、なんともなかったので、ちょっと安心です。

    犬好きな熱海の友人には大感謝です。
    ちなみに、今は子どもたちが遊びに行ってます。
    2009/08/17(月) 11:48:15 | URL | ラッキーマパ #DwOngqZg [Edit

    Comment Form


    秘密にする
     

    TRACKBACK

    TrackBack List

    プロフィール

    ラッキーマパ

    Author:ラッキーマパ
    ラッキー命なママと、ママ命なパパと、食いもん命な♂4(ヒト3+イヌ1)









    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30







    ブログ内検索



    フリーエリア



    Welcome



    Copyright © ビビリッ子・ラッキー里親日記 All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
