03
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    << >>


    --.--.-- *--

    PERROの写真

    2009.04.08 *Wed
    pero.jpg

    ラッキーを救出してくれたPERROのHPに、ラッキー(当時はタロ)のことが載ってました。
    「新しい仲間」(上から4つ目)

    これは、我が家の家族になることが決まったときの記事
    「タロにも春!」(上から2つ目)



    今回、ワンコと暮らしたいと思ってから、いろいろと里親募集のHPを探しまわりました。
    どの団体も一生懸命で、その活動や信念にとても感動させられました。

    PERROは、その取り組み方はもちろんだけど、とにかく写真の素晴らしさにひきつけられました。
    ワンコたちの表情やしぐさが本当によく撮れているんです。

    垣根の間から顔を出しているラッキーの写真は、とくにお気に入りで、ケータイの待ち受け画面になっています。

    もう1枚のほうは、ラッキーと一緒に保護されたロッタと一緒の写真です。
    ロッタも里親が決まったみたいです。良かった!
    COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

    COMMENT

    はじめましてー!初コメです(><)
    ロッタちゃんも決まって良かったですね♪ 
    兄弟であろう東京の生チャネット嬢(http://blog.livedoor.jp/petsalonmignon/archives/51099681.html#comments)を実際に触ったり抱っこしたことがあるので、ラッキーちゃん、ロッタちゃんの可愛さは十分肌で感じています!まさかまさか関西の方でも保護されていたなんって!みんな幸せになれて良かったです^^
    2009/04/10(金) 00:55:31 | URL | よっちゃん #- [Edit
    よっちゃんsan
    みんな顔がそっくりなので、兄弟姉妹だって、すぐにわかりますよね。

    天真爛漫のワンコにはない、どくとくな表情、目線に、里パパ、ママ、子供たちともども、もうすっかり参ってしまってます。
    2009/04/10(金) 08:46:37 | URL | pogo #DwOngqZg [Edit
    はじめまして。
    PerroのHappy Letterから飛んで来ました。

    ウチもPerroさんからチワワをお迎えしたのです。
    Perroのお写真って本当にいいんですよね。
    わんこの気持ちまで写しているような気がします。
    Chiroの当時の写真は、人に対して距離をとりたがっているような目で(気を許したりしないわよ、みたいな)それでもその目が印象的でお迎えしたいと思ったので、今も大事にとってあるんです。

    ラッキー君がロッタちゃんと一緒に紹介されてから、影ながら、そして少しドキドキしながら見守っていたので(見守ってただけなんですけど)あったかな本当のお家で笑ってるラッキー君の様子が嬉しくてたまりません!
    これからたくさんのHappyが積み重なりますように。
    2009/04/10(金) 17:54:50 | URL | Chiroおかん #gIYQI5Sw [Edit
    Chiroおかんsan
    私も見てました、Chiroちゃんの1周年の報告@Happy Letter。
    ブログにもおじゃましました。
    Chiroちゃんも、ウチの子と同じような状況から救い出されたんですね。

    家族ができて1年、幸せそうなChiroちゃんを見ていると、とても希望がもてました。

    それにしても、ラッキーの目線には、里パパも里ママも、誰もかないません。つい、「何でも聞いてあげるモード」になってしまいます。

    2009/04/10(金) 21:38:16 | URL | pogo #DwOngqZg [Edit

    Comment Form


    秘密にする
     

    TRACKBACK

    TrackBack List

    プロフィール

    ラッキーマパ

    Author:ラッキーマパ
    ラッキー命なママと、ママ命なパパと、食いもん命な♂4(ヒト3+イヌ1)









    カレンダー

    03 | 2017/03 | 04
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -







    ブログ内検索



    フリーエリア



    Welcome



    Copyright © ビビリッ子・ラッキー里親日記 All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
